ヒルズダイエット【パステルゼリー】60食分(2か月)買っちゃった♪

はじめまして、私は37歳の主婦です。現在体重が77Kg。。。
今までいろいろな置き換えダイエットを自分で考えたり、人のマネをしていたりしていましたが結果がついてきませんでした。

というのも、今まではお金をかけることをケチってできるだけ安く済まそうと!
そのことばかり考えていたのもいけなかったのかなと!

今回、自分のお金を使ってやらないと本気になれないと感じ、40,320円の出費を覚悟でヒルズダイエットのパステルゼリー60食分をまとめ買いしました。それと私。。。根っからのあま〜いスイーツ系が大好きなのも選んだ理由の大きな要因です^^

インターネットで注文後、2日後に私の家の玄関に到着。意外と重たいです。60食!

    

中身はこんな感じです。明細書にカタログ・オリジナルボックス・セカンドボックスと特典のパステルゼリー9食分です^^

オリジナルとセカンドボックスです。見るからに甘くておいしそうなスイーツっですね♪

こちらは今回のまとめ買いの特典です。ライチ・マンゴ・ピーチが3食分づつです!
私の好きなものばかりでうれしいです。
特典は自分で選べないのです。ヒルズコレクションさんにお任せです。

オリジナルボックスのマンゴ・バナナ・メロン・ブルーベリー・オレンジの5種類です。
ひと箱に5種類×3食分で15食分はいっていま〜す!

こちらはセカンドボックスのピーチ・アップル・アプリコット・ライチ・ラズベリー5種類です。
ひと箱に5種類×3食分で15食分はいっていま〜す!

サポートサービスの案内や体験者さんの声それと、サクセスストーリーの冊子です。サポートサービスではサポートルーム・ヒルズダイエット.netなどのサービスが無料です。いろいろとプロの栄養士さんたちがアドバイスしてくれます。

これはサクセスストーリーの冊子の中身です。現在の自分と理想の自分を書き込み理想を目指してモチベーションをキープしていくのですね!

これは、記録日記みたいなものですね。やはり毎日このように事細かく記録して『今日は食べすぎ〜』などなど日々の反省をしなくてはいけないのですね。

2008年グランプリの貝沼まり代さんも毎日記録を残して反省して3カ月で21.7kgダイエットに成功してと言ってますしね。後で懐かしく笑って振り返るように頑張って記録していきます^^

それでは、37歳・主婦の本気のダイエットスタートです!

    
    いよいよ開始・マンゴへ⇒     

 

まずは5日間試してみたい方は⇒限定お試しセット♪

↓本気で健康的にダイエットしたい方はこちら↓

ヒルズダイエットまとめ買い!買えば買うほどお得に♪

ヒルズダイエット・パステルゼリー他体験者の声はこちら⇒公式サイト

Copyright (C) ヒルズダイエット・パステルゼリーの効果は!?私の本音の感想♪. All Rights Reserved.